おれパラ 神戸公演 1日目 レポの続きです。
3番手は小野D!



小野Dは、1日目しっとり担当って言うから「(あ、ってことは今日ダンスパートないんだ(´・ω・`))」ってちょっと落ち込んだらteardropsとキンモクセイ歌ってくれてLOVEってなった(←単純)
そして、チームDにnewメンバーのさかなちゃんか入りました。
去年のダンスの先生だそうで、最初名前(さかなちゃん)聞いた時は思わずきゃはっってなってしまったけど、可愛い人でした(*´ω`*)

休憩はさんでからの4番手は鈴村さんでした。
ちなみに、休憩の時新曲のPVが流れてたんですが、小野Dのヒーローが流れた時、原 涼子ちゃんが出た時会場がホェ~ってなったのがわかった。



『月のうた』・『太陽のうた』が聞けて嬉しかったな~(*´ω`*)
でも、大好きな『シンプルな未来』・『SHIPS』が聞けてもっと嬉しかった!
それに、鈴村さんの自慢話も聞けたし♪

鈴村さん「1つ自慢したいんやけど……いい?」
会場「「「いいよー!」」」
鈴村さん「声小さいなぁ~、自慢してい~い?」
「「「い~~いよぉ~~!」」」
「よし!(笑)」

鈴村さんスッゲェ良い笑顔!!
鈴村さんどうやら野外ライブの件で自慢したかったらしく。

鈴村さん「野外だから雨だけはいややなーって思って天気予報確認してんけど、天気予報見たら80%でね。それがね、ずーっと80%がどいてくれないのよ!でも、でも!当日雲一つない快晴でした!!」

またまたスッゲェ良い笑顔の鈴村さん。
浪川さんみたいにならなくて良かったって感じの話をしてたと思う。(記憶曖昧)
ライブ参加したかったけど、富士山まで遠征無理だし、イベント遠征費とかの関係でDVDまだ買えてないから買いたいなぁ~って思った。

続く