松トークの次は募集したみんなのシェー写真をスクリーンで流したんですが、途中ネコのシェーポーズがあって神谷さんが

神谷さん「かわいいねえほのぼの

発言に可愛いかぁっと思いました。

その後、観客との記念撮影でしたホェ~
イヤミも現れて一緒に撮ることになりました。



キャスト全員でシェーしようとしたんですが、 シェーで写真撮影の時ふらつくキャスト達。
ゆうきゃんは、シェーのポーズするとき脚が櫻井さんに当たったり(蹴って)してしまい、シェーは失敗。
イベントレポの画像は普通の写真だったので多分それがあってかも(笑)

さりげなくライビュのカメラにピースする櫻井さんは、イヤミの動きが遅いのでイヤミを介護するようにみんなのところに連れていったり支えたりしてました。
何故か動きもピースもゆっくりなイヤミの世話する櫻井さんがホント介護してるようにしか見えなかった(笑)

最後は櫻井さん達のタイトルコールで終わりましたが、そこでまた騒動

なんと小野D最初の入りを失敗したらしく、間違えるなよ!と注意される小野D。

神谷さん「アイツいつもそうなんですよ!」
小野D「言わないで!!」

もうDGSにしか見えないドキドキ


櫻井さん「6つ子だよ!」
他キャスト「全員!」
会場「しゅうごーう!!」

で、爆笑のイベントは終わりました。

小ネタ集

記憶が曖昧でどこであったか覚えてないけど面白かった部分載せます。

・小野Dは司会の小野さんにもバカと言われ、十四松と呼ばれたりしてました。

・飛び交う隠語達
名乗った後の「セクロス」以外にも隠語をたくさん言っていた男性キャスト達。
他「ち○こ」・「う○こ」「セ○クス」・「お○ぱい」・「勃○」
主にゆうきゃんが積極的に言ってました(笑)
今日のおそ松
セクロス(全員)
セックス(小野)
うんこ(中村)
ちんこ(櫻井・中村・神谷・MC)
乳首(櫻井・中村・神谷・福山・小野)
おっぱい(櫻井・中村)
勃起(中村)

・最後の挨拶でゆうきゃんがおそ松さんのDVDを買ってくれたりね、グッズを買ってくれたりね、財布からね、お金をね、って言ってる横でお金ポーズをやりだす神谷さん。ツッコまれて、

神谷さん「お金のポーズじゃありませ!6です!」
じゅんじゅん「なるほど、F6をひっくりかえすとお金のマークになるのか」(と言いながらポーズをとる)

・シャツの裾に付いてた缶バッジを映す為に小野Dの股間がアップにされる。
小野Dの股間が巨大スクリーンで十四松の可愛い缶バッチ&太ももと股間が写って至福でしたえへ

・缶バッチ
1人6個までしか買えない缶バッチ。
私的に、11個のうち7個は当たりで4個はハズレでした。(何かとは言わない。)
その7個のうち欲しいのはカラ松・チョロ松・十四松(中の人目当てでイヤミ)
そして結果は…




神が降臨しましたキャー
トド松いたら6つ子揃ったんだけど、この結果なら文句は言うまい。

そんな楽しいおそ松さんイベントでしたちゅき
長々となってしまいスミマセンm(__)m