おれパラ神戸公演初日参加してきましたホェ~
今年はおれパラ7周年なので確実に欲しいものをGETするべく始発に乗って物販に行きました。
会場に着いた時辺りは夜空でとても寒かったですがかなり前の方に並べましたにこっ

おかげで欲しいもの全て買えましたふふんっ
こちら戦利品



これに+がちゃパラしました音譜
がちゃパラはまさかの小野Dが2個と鈴村さんが2個、後は寺島さんが6個、スクモが4個に羽多野さん1個という結果でした。
上下2台半々ずつやったのにまさかのこの結果orz
寺島さんは東京でライブだから寺島さんのファンはみんな東京にいるのにメソメソ

交換は両国まで諦めてたんですが、運良く交換・買取りに応じて下さる片方がいて全部交換・買取りできました\(^_^)/

体が芯から冷えきってたので近くのビッグボーイで昼食を食べました♪
ビッグボーイはスープがお代わり自由だから暖まりましたホェ~

そしていよいよ待ちに待ったおれパラの開演時間が!