続きです

生アフレコの次はシンドバッドの冒険の続編の放映でした。
これは、シンドバッドの冒険に付いているDVDをご覧下さいniyari*
決してめどくさいとかそんなんじゃないですよ?
ネタバレしないだけです!

シンドバッドの冒険の次は9nineのライブでした。
見てて思ったのは全員足細っdoki*
ダンスもすごかったです(キレッキレッだった)

よっぴーさん曰くメンバーの誰か(名前忘れた)は(自分と同じ)ガチオタらしいw

そして出演者達が出てきてエンディングトーク。
作者の大高先生、そしてまさかのサンデー編集長まで出てきてサンデーの表紙に大高先生がイベントで書いた絵を載せると宣言!
大高先生は明日原稿の〆切なのに来ていただいたということもあって2人は退場。

エンディングトークも終わりイベント終了。
出演者達も退場するのですが、小野Dはホントカッコ良かったきゃはっ
石原さん&戸松さんも可愛いし、木村さん&賢章さんコンビと松岡さん&逢坂さんペアはホント仲良しだし、櫻井さんと細谷さんは普通にカッコ良かったラブラブ
梶さんは丁寧に何度もお辞儀と手を振り替えしてて最後に舞台を後にしました。
こうして、マギフェス夜の部は終演を迎えました。

ここまで見ていてだきありがとうございますむぅ・・・
色々抜けてたり間違えてる部分もあるかもしれませんが、こんな感じのイベントでした。
もし、またマギ3期(があることを祈る)のイベントがあったらぜひ、参加たいです!