この間アップしたキラフェス感想と違い全体的な感想ともうちょっと詳しく書いた感想ですにこっ
セットリストの順番に感想言ってます)

まず登場!ステージの天井からメンバーが全員降りてきたんですが、スーツ姿で並んだ姿は圧巻!ポポッ
そして会談の所でみんなで集まって立ち止まった瞬間がまたカッコいい!!キャー
思わずpo*ですよ。

・トップバッターがCONNECTでってなって懐かしい曲(CONNECT)大好きな曲(サクラ色)を歌ってくれてwa-i*ってなりましたね
・浪川さんは今回大人しい(去年はよく動いてた)なぁ、と思いました。
 歌の感じが大好きなので2曲しか歌わなくてちょっとえーっってなりました。
・岡本さんは可愛かった!まったり
 新曲のフリとかもだけど、スクリーンに映ってる岡本さんも可愛くて両方(画面と本人)にpo*ってなりました。
 大好きな曲(REC)も聞けたしにこ
・入野さんはメドレーで舞台からだんだんステージを移動していく演出もダンスもカッコ良くてすごかったなぁ~(・v・)ニコ
 ダンスホントキレッキレでカッケェ~っほえ~て思いながら見てました。


・初キラフェス参加の吉野さんはカッコ良かった!しみじみ
 歌詞の途中をキラフェスって変えて歌ったところはっキター!!てなりましたね。
・神谷さんは相変わらずのカッコ良さでした
 新曲聴けて嬉しかったなぁ~しみじみ
・柿原さんもカッコ良かった!
 大好きな曲(GENERATIONS)でテンション
・Trignalの3人はホントカッコ可愛いですよね!もう可愛いのとカッコいいのギャップの差がたまらん!!キラーン
 好きな曲(初雪)が聞けて嬉しかったですにこにこ
・またまた浪川さん登場!
 さっきは2曲だけだったけど、今度は3曲歌ってくれたので嬉しかったなぁにこにこ


・休憩の後にまさかの自転車で登場の入野さん!会場を自転車自転車で走り回る走り回るww
 間近で見れた人達羨ましかったなぁ・・・shun...*
・CONNECT登場!(カッコ良かった!)
 またまた大好きな曲(CONVERSATION!!)を歌ってくれてテンション
・Shall We Circus!マジサイコー!!
 ホントサーカスサーカスでした!演出もすごいし、カッコ良かった!終始ワクワクで見てました。
・柿原さんはホントカッコいいですよね~(それしか言えねぇ)
・Trignal登場!大好きな曲(Honey eady Go!!!
)でテンション
 今度出るアルバムから新曲NEW2曲も歌ってくれました♪
・演出にびっくりしました。ダンサー4人が白い旗持って出てきたと思ったら集まって足元隠したと思ったらそこから吉野さん登場!
 手品な演出に!?ってなりましたね。


・懐かしくていい曲を歌う神谷さんにうっとり高まっていたテンションが(良い意味で)クールダウン
・岡本さんの新曲で大好きな曲(クロノスの振り子)の時のダンスがカッコ良くて、最初の曲の可愛さからのギャップに
・柿原さんはホントダンスうまいなぁ~ってハウ~としながら見てました。
・浪川さんのジキルとハイドのダンス?演出?はすごかったなぁ~おおー
 黒マントのダンサーと浪川さんすごかった。
・CONNECTはホント場の盛り上げ方とか上手くて楽しかったけど、テンションってペンライトブンブン振り過ぎて腕が痛くなりましたahaha;*(横とか、後ろの人とかにぶつからなくて良かった)
・トリの入野さんでしたほのぼの
 去年は舞台でキラフェス休んでたから今回たくさん見れて良かったなぁにこっ


・アンコールトップバッターは吉野さん!
 神谷さんと鈴村さんが一緒に出てきてハウ~ (後にこの3人はアダルトリグナル(アダルトな3人)と言われるんもうっ
・大好きな曲(恋のメリーゴーランド)を歌いながらTrignal登場!
 タオルをぶんぶん回して可愛かったかぁっ (代永さん叫んでて声高かったww)
・グッドラックを歌う岡本さんの後ろを岡本さんの顔がプリントされたうちわうちわ(裏表違う顔)を持った岩田さん・浪川さん・入野さん(舞台組)(あのうちわうちわほしかったな・・・)
・同じく岡本さんのうちわうちわを持った柿原さんが現れ大好きな曲(Endless Journey) を歌ってくれましたwa-i* (途中登場した岡本さんとTrignalマジ可愛かったえへ
・浪川さんが歌ってる途中CONNECTと吉野さんが登場po*
 騎馬戦の隊形でその上で歌う浪川さんと終始真顔でいる3人(のちのコメントで2日目はゴーグルをかけようと言っていた浪川さん(岩田さん曰く浪川さんの飛沫(汗)が飛んでくるとの事))
・一番星を歌う神谷さんと柿原さんと岡本さんが可愛かったかぁっ
・どこまでもを歌う入野さんとその周りでいるTrignalまで天使だったしみじみ
・そしてラストを〆るはCONNECTのコネ☆セン!!
 とにかく早くDVDでもう一回見たい!!
 折り重なる浪川さん・入野さん・神谷さん
 寝顔が可愛い木村さん
 1・2日目共カッパ・キリンとからかわれる代永さんと江口さん
ラストのコネ☆センは1・2日目共DVDに載せてくれたら良いのに!


そんな感じのキラフェス2014でした喜ぶ
ちょっとでも楽しさとか伝わってると嬉しいですテレッ
DVDの発売が楽しみですにこ