【AyakaSmile"Soul Cry"全世界配信リリース】 | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

数日前に、ニューヨークのSOULRECORDSより
SoulCry(Japanese ver)を世界配信しましたと、
投稿させて頂いた直後に、
昨日のブログでも書きましたが、
世界的に有名なエンジニアの方が、
私の曲のマスタリングをしてくださることになりました⭐︎

衝撃的に生まれ変わったSoul Cry💎🌍


{75248BDB-913F-4B24-96F5-AB4D77129EC3}


本日から再度、
全世界リリースとなっています⭐︎🌍✨🌸
以前、iTunesから購入された方は
是非私にメッセージをください⭐︎😊🌸
新しいバージョンをプレゼント致します🎁
いち早く聴いて頂き、本当にありがとうございます😊

iTunes, Apple Music,Amazon, Google play, Spotifyなど
全音楽サイト、世界中どこからでもダウンロードできます💐

Ayaka Smileと検索ください⭐︎💎

⭐︎iPhoneの方はこちらから⭐︎
◾️iTunes
◾️Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B075G9PH8S/ref=cm_sw_r_cp_awdb_3EoTzbPC84F1V

◾️Google Play
◾️Spotify



SOULRECORDSから初めてのシングルリリースです🌍💐🌸
どうぞよろしくお願いします🤗🎹💕



{705B0B2C-D17B-4C71-A71A-A819B089C913}



---------
[私が"Soul Cry"を歌う理由]

"Soul Cry" 

この曲を歌うたびに、

どうしても涙が込み上げそうになるのは、

ニューヨークで、

この曲に向き合ってきた二年半が蘇り、

そして、大事な人を亡くして、

たくさん後悔した日も、

それでも、

音楽に救われたあの日を思い出すからです。

 


{BA56D43B-2699-42B8-AA37-B86E62ED6F80}



私にとって、Soul Cry(Japanese ver)を作ったきっかけは、

すごく短い間に、心の準備もできないまま 、

尊敬する父と二度と会えなくなってしまったことでした。


涙すら、もう分からないと思った時期があって


その気持ちをどうにか吐き出したくて、  


そんな時に聴ける曲をどこかに探していて、


誰にも見せるつもりのない歌詞を書き留めていました。



その時に、ニューヨークにいるプロデューサーが 

Soul Cryという英語の曲を送ってくれました。


その時、彼女の音楽の力にすごく救われて。


その音楽に、私の抱えていた想いを

日本語で歌った曲がSoul Cry(Japanese Ver)です。


 

{D4EEFFBF-A8F6-4953-A4B0-CDFDDAE4483C}



あれから毎日、プロデューサーと二人三脚で歩んできました。

ニューヨークに渡って、たくさんの挫折があり、


心から納得のいく作品を創ろうと思ったら、 


私にとって行き止まりを感じる時期も長くあり、


大事な曲だから、世の中に出せないと、


そう思わざるを得ない時もありました 。




その時のこと、そして、


今ここまでこれた理由は、

 「日本語の曲で、世界に挑戦するミュージックビデオを創りたい」

というクラウドファンディングのページに記載させていただいています。 


https://camp-fire.jp/projects/view/21746




この二年間、一進一退しながら、


チームで最後の気持ちを託して、


やっと


本当にやっと世界に出せると思えた


Soul Cry(Japanese ver)💎 


そしてリリース直前に起こった奇跡✨




{03CD3034-5064-483F-8BD2-87DD8C3C3151}



全てのことには理由があり、 

私は改めてこの曲を歌うことに

生きる意味に似たようなら

深い繋がりを感じています。




{7DAAEC49-BCE0-423B-A21D-25B420F76E5A}




そして、


永遠に残る作品が創りたい。


私はそれが形になったと思っています。


大切な人を失った魂を歌ったSoul Cry(Japanese Ver). 


私があの時、聴きたいと思った曲です。


みんないろいろなことを抱えながら、生きてる。


この曲が誰かの心に寄り添えますように。



Ayaka Smile 



{01256475-1B07-44AE-A02B-AC3E82807410}




全世界の音楽サイト

(iTunes、アップルミュージック、アマゾン、グーグル プレイ、Spotify....など)

あらゆるサイトでダウンロードが可能です。

アーティスト名はAyaka Smileと検索ください🤗🌸😊


【Ayaka Smile "Soul Cry(Japanese version)"】



{3B8AF853-3BDB-42DC-84B3-EA86108500BF}


Ayaka Smile