【凱旋帰国ライブ】ニューヨークでのたくさんの経験を歌います | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

みなさん⭐︎お久しぶりです⭐︎
福井彩香です!

{A978B4C1-1A13-4042-B159-D750170C9B6A}



ずっと書けていなかったブログ。
勇気を出して更新します笑笑



{FA4BDED9-A325-4AC2-A2E7-264308127EA5}


このブログでは、
前回からまだニューヨークに辿り着けてすらもいないんですが(苦笑)、

あれから全力で一年間、
ニューヨークに行ってきました。


{66607A20-62FD-4FF2-8475-223E73ABE96E}


人生で一番
濃く、苦く、
ドラマとチャレンジと感動が
いっぱいの一年でした⭐︎

{F8E51E35-0943-4F38-B66B-A66BE5E45DF1}



全く異なる価値観や
見たこともない世界にふれて、
インスピレーションと
経験したことない苦悩や葛藤に溢れる毎日。

{F03296CE-6DA4-4DA7-AE6D-C31375A650BB}



だからこそ、
皆さんにシェアしたいことがたくさん。

{3F5E6DE9-6D5A-4515-A71D-C078008E6D19}


そして、
皆さんに、そして世界に発信したい作品。
光が見えたかのような
自信を持って届けたい曲を
最後の最後の最後にやっと
つくることができました





数日前に新たな気持ちで帰国し、
どうにかライブができないかと思い、
急遽、
実は明日なのです。9日の木曜日‼︎
19時からです💎
高田馬場の四谷天窓Comfortという
グランドピアノが素敵なライブハウスにて、
凱旋帰国ライブをします⭐︎

【Ayaka Fukui凱旋帰国ライブ 】2017.2.9(木)◇開場18:30 /Start19:00 出演19:00〜 ◇高田馬場四谷天窓Comfort◇チケット代:¥2,000(ドリンク別 ¥600)


実は今回、
完全帰国の予定だったのですが、
もう少しチャレンジしたいことがあり、
来週またニューヨークに戻ります
(また詳しくお話します)

{F94A5C1E-3217-4BA9-8EBA-39766916C001}




何度もプロデューサーと葛藤しながら、作ってきた曲たちが、

進んだり退いたりしながら、

毎日形になってきたこと。

明日は、その何曲かを届けると思うと、

今から胸がいっぱいです。


{A1518D21-7695-43D6-9CE9-3133A6F4A013}




一つ一つの経験を大切に

心を込めて歌います


もし明日、19時から空いてる方、
ぜひ高田馬場にいらしてください⭐︎

精一杯生きた証がつまった曲を
お届けします⭐︎
そして、いろいろな話がしたいです

{57D4AA5D-9566-458C-941B-C0DC921DA702}


【Ayaka Fukui凱旋帰国ライブ 】2017.2.9(木)◇開場18:30 /Start19:00 出演19:00〜 ◇高田馬場四谷天窓Comfort◇チケット代:¥2,000(ドリンク別 ¥600)
カナヘイハート行き方カナヘイハート

自分の居場所で歌えることが
本当に幸せです‼︎❤️
皆さんにお会いできること
とっても楽しみです‼︎カナヘイハート


【instagram】
@singerayaka で毎日更新してます⭐︎
ぜひこちらも繋がってくださいね⭐︎

いつもありがとうございます
{430E893B-22BC-4494-8DB8-0FED84EF920B}