ニューヨークの魅力(*^_^*)part1✨おすすめスポット❤️ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

やっぱり日本食が一番好きです❤️

たまらなく日本食が食べたくなる時があります

ニューヨークのおすすめのスポット✨ドキドキ
まずは食編からドキドキ音譜ラブラブ

先日、
日本食を目掛けて行ってきましたアップアップアップアップ

{D2D6EB41-0311-4946-B74C-12C970AA814F:01}


{4F626CE4-E1D7-411B-BB1F-7E73503A2AFC:01}




ニューヨークでおすすめの
日本食レストランといえば
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキNobuドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{EA44BA51-3455-4C78-9872-44A3639B0138:01}


マンハッタンに二店舗ほどありますが、
個人的にはWest 57th streetにある
Nobu Fifty seven が好きですドキドキ

雰囲気が開放的でおしゃれで
メニューも日本食らしいものから、
日本食とアメリカンが
統合されたような味付けのメニューもあり、
どれをオーダーしても
美味しいドキドキ音譜ラブラブドキドキ




{37DD59CE-8D60-4723-A369-3D4D50A537DD:01}



白米とお味噌汁に感動し、
お魚、お肉アップ
なにをとっても日本食の味付けは最高アップ

あまりに美味しくて、
食べ物の写真を撮ることを
忘れてしまいました、、、笑



{780684C5-E876-47CB-9E2F-EBACA75E8C30:01}


ニューヨークに来て、
"ニューヨークらしい"
日本食が食べたくなったら、
おすすめのスポットです



{C3A04A71-5966-4F37-A5B8-6C772A00DE13:01}

ディナーの後、街を散歩してるだけで、

なんだかテンションがあがってしまうドキドキ

そんなところも
ニューヨークの魅力の一つですアップ音譜



一日一度は訪れるソウルフードバーも
とっーても大好きなんだけれどラブラブ
(好きな量だけ好きな物を食べられます❤️)

{AFD215B8-0F7A-4212-AAED-F130E12AB486:01}



やっぱりわたしは日本人ドキドキ

出国前に頂いたお味噌汁を

毎晩の深夜セッションで頂くのが

私の毎日の楽しみです(*^_^*)

ありがとうございますドキドキラブラブ音譜


また、最近話題のスポット

空中公園ハイラインにも行ってきました✨

{6738F1CE-3C9E-43BA-A599-95230FE5DB2C:01}

昔、貨物鉄道の高架橋だった場所が

アートが溢れる空中公園になり、

ニューヨークのおしゃれスポット
Meatpackingエリアと

ハドソン川を一望できます



見てください‼︎❤️




アート、自然、夜景、
そしてハドソン川の夕日✨

なんだかパワーが湧いてきます。


{18D12B69-8E6C-452A-AF92-F0DC95B16C60:01}



夢と現実が交差するような宝石白

この街が好きですラブラブ


{C05AE2BA-8F59-46D4-B607-DB19F4471316:01}




Meatpackingエリアにある
Gansevoort のルーフトップから見た景色も
絶景でした。

今ここにいる意味、
音楽とは、
人生とは、
自分とは、
なにを届けたいのか、
もう一度頭をずこーんと殴られた感じ。笑



夜景を見ていたら、
なんだか何でもできる気がしてきたアップアップアップ




{B767CE9B-BF99-44CB-8B93-12F4E805A134:01}

スタジオを飛び出した

この街の魅力も、

少しづつ紹介していきますね‼️

ブログを見てくださる皆さんに、

小旅行気分を味わって頂けたら

嬉しいです(≧▽≦)❤️

いつもありがとうドキドキ音譜
#Thankyou #WeAllNeedSome1 
#soul2soul #ayakafukui

#UntilWeMeetAgain