あっという間に一週間✨ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

ニューヨークにきて
あっという間に一週間が経ちました✨音譜


{38098B27-B41C-4FC2-97A3-CB044411766F:01}


{69B1F579-1345-4B2F-B813-E3BA46C196D9:01}

↑彼氏ができましたアップアップアップ笑笑笑 




楽しくて、課題もいっぱいで、
目が回りそうな毎日。音譜


すごく充実しています。アップ



{566CB664-F78F-4058-A14E-02FAB8D07D2B:01}





来月にライブや
大事なレコーディングがあるので、

ライブでお会いした方にはお話した
大事なあの曲を、ラブラブ

もう一度はじめからつくるように、

試行錯誤を繰り返しながら、

崩して、試して、

悔しさと希望を感じながら

音楽に取り組んでいます。晴れ晴れ


{321608F7-C0C4-4A96-B81F-108C0C41C33F:01}


またsoulrecordsの撮影にも行ってきました‼︎
photography directed and captured by amazing Stephen E. Sherman


{599CF8D8-CE11-433B-85DE-9CAB2E3F1150:01}



{8F0076F0-F68D-4DF3-9291-DE5E4905FA3F:01}



{38D293B3-0A2E-47AF-86F6-7C9D04A726AD:01}




このニューヨークで受け入れてもらえて、

心に伝わることは、

私にとって、本当にチャレンジングで、

本当に簡単ではないけれど、

希望の歌を、光を皆さんに届けるために

頑張りますメラメラメラメラメラメラ




最初にニューヨークに来た時は
卑屈になりそうなくらい挫折ばかりで、

4回目の今は、更に挫折ばかりだけど

確実に違うのは、
とにかく楽しんでいること、音譜

ちくしょうと心が痛い時も
楽しんでいることラブラブ

絶対に実現できると思える仲間と

確実に進歩している感覚があることです。メラメラ




そして日本の皆さんからのメッセージにも、
ものすごく励まされてます✨音譜音譜音譜
ありがとうドキドキドキドキ





楽しさを、前向きなパワーを

いっぱい発信していきますので、

ぜひinstagramを中心にチェック頂き、

楽しみにして頂けたら嬉しいです


そして、すごく短い時間だったけれど、
ニューヨークに仕事に来ていた
高校の友人にも会えましたドキドキドキドキ



{96290EBA-6A69-49B1-9B1A-081DF8FD3AB2:01}

お互い仕事で、海外で会えたら素敵だねって言ってた仲間に、
こうやってニューヨークで会えたこと、
本当に感慨深いです音譜音譜
誕生日プレゼントもありがとうドキドキ音譜ドキドキ音譜



そしてこちらは番外編だけど、
さっきハーレムを歩いてて見た光景。

{5A1D88DB-5133-4ADF-98E7-0865B2590C84:01}



ニューヨークでは警察の暴力が問題になっていて、
警察が捕まえる時、
たくさんの人がビデオ撮影を始めました。
ビデオ撮影をする前と後では
警察の対応は全く違いました。

{7867600E-42EC-4DC3-A030-4145A9AFB6AA:01}



市民と警察の闘いを
目の前で見たような気がします。


いいことも悪いことも
常に起きているこの場所で、
日々感じることがたくさんあります。







明日から週末です音譜音譜音譜

サプライズがあると聞いています。アップアップアップアップ

私にとっては毎日がサプライズなんだけれどショック!


みなさんもステキな週末を(^O^)/❤️


{BE479C32-BA72-41E5-AB39-23B328EB773C:01}

いつもありがとうございます⭐️⭐️

#Thankyou #WeAllNeedSome1 #soul2soul #ayakafukui