Farewellソロライブ❤️ありがとう❤️ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

Farewellソロライブ❤️
本当にありがとうございました!❤️

{3066E363-892A-4AF1-A470-8BFD3A797D7A:01}




本当に愛を感じる時間でした❤️
急な開催にも関わらず、
本当に感謝です⭐️

これなかった方も気持ちは届いてます!ありがとう⭐️⭐️

{AA5123FF-7FC3-4339-BBCC-090A89ACD2E6:01}




{54993FB8-1C94-4E17-9541-C46331294816:01}



まずはいつも私を輝かせてくれるメイクアップアーティストのくみみん❤️




そしてピアニストの
きりちゃんと、ゆりこちゃん❤️


{871CA9E7-F4B2-4C1F-8827-AB4442DDA51B:01}



二人のおかげで
最高のライブになりました❤️
最後まで向き合ってくれて、
本当にありがとう⭐️❤️

高校時代から私の音楽を支えてくれる、
誰よりも私の楽曲を大切に弾いてくれるきりちゃん❤️

{BB0E6306-9757-4A37-A443-F51BDA437FBB:01}

ピアノだけでなく、
コーラスも息がぴったりで、
ずっと一緒に歌ってるようでした❤️


そして、
まさかの福井姉妹でのコラボ❤️

{B1A965F9-5ADB-4269-9F20-E5F8AB9C3346:01}




はい、うそです笑
福井悠理子さん⭐️
急に声をかけたのに、
やります!と言ってくれて⭐️
ウィーン国立音大修士卒業という
素晴らしい経歴とピアノの音色だけでなく、
かなり面白い人笑
こうやって一緒に共演できたこと、
名字が同じなのも何かの縁かな❤️


二人ともありがとう❤️






そして、来て下さった皆さん!

{955DF340-6FC4-4DA3-865F-E6566ECE69D5:01}


すぐに予定をあけてくださったり、
地方から新幹線で来ていただいたり、
そんな優しいあったかいみなさんの気持ちが、
私をアーティストにしてくれます❤️
みんなのおかげで歌ってます。

{8A081AF1-DDFC-4DE5-B79B-F88978E18B13:01}



ありがとう⭐️


舞台から見たら、
みんなの笑顔、笑顔、笑顔、
そして笑顔⭐️⭐️⭐️


いろいろな思いが溢れて、
胸がいっぱいで、
最初から泣きそうになりながら、

{401C432D-0DEB-4A95-8C5F-46F6DEB4D838:01}



皆さんの愛情をたくさん感じて、
その気持ちを歌に変えて届けることができました!




みんなと直接繋がれるライブは、
私の人生で一番大切な瞬間です。




その一瞬一瞬を
大好きな皆さんと過ごして、
音楽で心と心が繋がるようで

まさにSoul2Soul

この時間がずっと続いて欲しいって
いつも思います。


音を楽しんで、
一人でも多くの方と心で繋がれること。
それが私にとっての生きること

Because of you I can still chase my dreams. Arigato..❤️みんなとひとつになって❤️ #ありがとう #Arigato #ThankYou

A video posted by Ayaka Fukui 福井彩香 (@singerayaka) on






最高に楽しかったです⭐️

ニューヨークでもっとパワーアップしてまた届けます❤️見ててね!❤️


いつもありがとう⭐️⭐️

Love❤️
{3DAFC64A-5D03-4F59-B8C9-7717BA4DB9B5:01}