Farewellライブ告知、そしてニューヨークへ⭐️ | Ayaka Smile Official Blog 

Ayaka Smile Official Blog 

Artist at soulrecords. JAPAN/NYC

おはようございます(^O^)/

少し旅に出てました!からの、
あれから長らくブログを更新しなくてすいません汗汗あせるあせる

さらに長い旅に出ていたかもしれません、、、笑


{CAD18DA4-2FC5-4D96-8BF2-F2FEC4CB2FFC:01}


いろんなことにぶつかるたびに

考えて考えて、壊して

少し開き直って

進んでの繰り返し。


本当の前向きというのは

今の自分を受け入れることかな。音譜


そんなことをずっと思いながら、
一つの大きな決断をしました。



実は、
来月7月1日から
しばらくニューヨークに行くことを決めました!


{4D257B10-05DC-4DB8-BFED-88530A68919B:01}


なので7月2日の誕生日は、
一人で飛行機の中で迎えることも決定しました(^O^)/笑


これからのこと、たくさん悩んで、
チャンスがある
”今”を大事にしようと思い、
夏にニューヨークに戻ることを決めました。


皆さんにどう伝えようかマジメに考えてたら、
なかなかブログが書けなかったんですが笑、

大きなステップの前の予兆である
苦悩を通り越して、

目標にまっすぐ向き合って、
行動したい!!!!
どうしてもチャレンジしたい!する!

それだけな気がします笑

アメリカに行って現地のsoulrecordsの仲間と音楽をして、
これまでどれだけ小さな箱の中にいたのかを思い知り、
今では毎日が挫折感で首が痛いけれど、
でも、
そんなことにチャレンジできるとこまで来たのか!
どこまで登れるかな⭐️登りつめるぞー!!!

そんな気持ちです❤️

私が私に諦めちゃいけないなと。

今年の夏からニューヨークで
私の大きなプロジェクトが始まります⭐️⭐️


そして、
もっとパワーアップしてから、

みんなの前に出るべきだなんて思っていましたが、

今まで応援してくださった方々の思いを考えたら、

日本で今のわたしの全てを届けてから出国したいと思いました⭐️

そんなわけで、貴重な機会を頂き、
とっても急なのですが
今週6月28日(日)18時半開場 19時開演
原宿パレットにて、
感謝のミニソロライブをすることになりました♫


{26C33C0C-EA96-43BC-AB9F-3247320FD5A1:01}


私の部屋のようなアットホームな空間で、
ゆっくりまったり
アコースティックな音楽を楽しんでいただける
ライブを企画しています⭐️

{4EF4199A-9877-4936-9298-77F51E44DDD5:01}


チャージも1000円と感謝祭プライスにしています⭐️⭐️
そして、素敵なゲストピアニストさんもお呼びしています❤️
当日をお楽しみに❤️

ありがとういっぱいの空間で
心を込めて、
皆さんの心に歌います⭐️

{F9898577-218D-4A1D-8E3F-4D9F8C8B154F:01}


リハーサルをしながら、
幸せな気持ちになるくらい
私自身もとっても楽しみです❤️

お待ちしています⭐️☆(^^)


{48A17761-120B-4769-975D-AA330532BED0:01}


⭐️福井彩香 Farewell ソロライブ⭐️
6月28日(日)18時半開場 19時開演
場所:原宿パレット
東京都渋谷区神宮前3丁目34-7プラザF4地下1階
料金:1000円 ⭐️⭐️⭐️
飲食持ち込み自由❤️ お好きな飲み物をお持ちください❤️
ゲストピアニスト:福井悠理子

ご予約は直接メッセージを頂くか、
下記メールアドレスにお名前(ニックネーム可)と人数をお送りくださいませ。
ayaka.music.channel@gmail.com

Facebookで告知させて頂いたら、
たくさんの方のサポートのおかげで、
もう大分席が埋まってきております⭐️
いつも本当にありがとうございます⭐️⭐️


一昨日は父の日でした⭐️
去年の秋から、今の私を振り返ると、
ちゃんと進化してる。

だから、今を受け入れて、
もっともっと前に進みます⭐️

本当にありがとう⭐️⭐️
#ayakafukui #soul2soul #WeAllNeedSome1 #soulrecords