まあそうゆうわけです

プレイヤの放送と塾の間に行って来た

まあ前後については一個前の記事をみるとわからなくてもいいことがわかるんじゃないかな?

なんかあれだよ屋根までできたから感謝みたいなかんじだよ


たぶん

詳しいことは自分でググッてくれ

まあ4隅に塩と米とお酒を撒いて

最後にみんなで(大工さんも)お酒を飲むというもの

もっとも俺はなめただけだが・・・

まあそういうわけで引越し報告

別に今すぐ移るわけじゃないけど10月ごろになりそうとのこと

いやーあれだね式やったからには大工さんにがんばって欲しいね

手抜き工事されたらイラッとくるじゃすまないし

もし地震で崩れたりしたらもう命の危機だしね


さっきの記事よりてきとー感が漂うって?

それは全て気のせいです。

別に久しぶりに一気に更新したのとは何のかかわりもありません