まずは共通の話題から

アストラルの深読みなければ遊馬負けなかったかもって思うよね

ついでに遊馬アストラルと話すからって自分のハンド教えるような行動やめろ
 


ここからは分かる人へるかもでもこっからがメイン


プレイヤが生放送してた

マドマギのゲームをやってた

虚淵玄(うろぶち げん)さんを思い出した(マドマギのシナリオ担当)

塾にいって帰ってきて相棒をみた

もしかしてビッチ萌えにめざめた?・・・
いやめざめたのはダークなはなしだろう?

この前も狼少年の嘘でいろいろあって大変な話だったし・・・

非常に重いストーリーで、例えハッピーエンドでも手放しで喜べない為高確率で鬱になる

みたいなのは好きだけどねぶっちゃけGOODENDなら

悪い奴がいました。正義の味方が頑張りました。平和になりました。

でもおkなわけだし・・

正直結構重いけどみたいな話好きだけどね・・・

問題はこのあとで

いやなんか現実もそんな感じになりつつあるような・・・

別に何とは言わないけど
某電気会社の発電所とか
俺の英語の成績とか
社会の成績とか

この辺ってちゃんとハッピーエンドにはなるんだよね・・・

正直な話目も当てられない状態からハッピーエンドにならなかったら

ただの聞くに堪えない嫌な話にしかならないような気が・・・

正直後ろ二つは頑張るから一番上は誰かがなんとかするんだよね?

まあいいや 全然よくないけど この辺で終わっとこう

え!?あやかしの癖に書いてることが重いって?

それはあれですよあやかしさんもダークな話にめざめたんじゃないですか?
当然ビッチ萌えにはめざめてないっすよ

そして最後にオチのためにネタにしてしまった事の謝罪を
そして毎回相棒は楽しく?みてます