さっきプレイヤ3とスカイプで会話していたらブログかけ見たいな事いわれたから書くことにするわ

ニコ生でまどまぎ、またみたけどやっぱしいいな。

黒さやかとか好きなんだよね♪

ついでに夏アニメの予告を二コドウランキングでみてきた。

きになった(感想がある?)のはこんな感じ

№6
これ浅野あつこの小説だよね
あのコストとの方のコストの上で成り立つ生活の・・あれ違う?
違ったらごめん

ダンタリアンの書庫
アスラクラインの作者の奴じゃん
アニメ化いいからアスラクランの短編を・・・・
と思ったら結構よさげだった

いつか天魔の黒ウサギ
なんか話しにはきくんだけど、どーなの?
なんか若干ここには書かないけど
知ってるゲームみたいな感じかなと思ってきになってる

ロウキューブ
いかにもミスト向けロリコンようだと思ってたらバスケの話だったんだ
それだけだけど

アイルー村
・・・・これ何アニメ化すんの?
ギャグマンがみたいな感じだったよね?
↑Vジャンで若干しってる

いや別に全部見るわけじゃないよ当たり前だけど・・

なんか最近あれな事口走ったりしてるし、もうこの手の記事書いてもいいかなって思って

あれだよ羞恥(心)なんて消せるんだよ
黒あやかしになりかけてるんだよ。堕あやかしでないとおもいつつ

最近ブログがチラシ裏みたいだけど、あれだよ

見てくれる人がいるってことはそれだけの意味があるんだよ?

いや別に某カード店の知り合いは見なくていいんだけど

ついでにまどまぎみててギアスを思い出したのは自分だけではないはず

こんな記事かいてるけど主は受験を円環の理にゆだねた訳じゃないからな

絶対だぞ!