先週のトラウマ、ラーメンをまた作ってみた

途中まで前回と同じorzここでくじけそうになる。

そこでパックの説明を見ることに

沸騰したお湯で5分  !!

待つのめんどくせとか思ってさっさと麺をいれたのがしっぱいだったなんて

その後若干ミスった感あふれるものを沸騰したお湯に

結果
先々週よりはおいしくないけど
先週よりうまい
いわいる普通な感じ


いやー料理なんててきとーに切ってお湯に入れたりお湯に入れたりするだけだろ
とか思っててごめんって感じだ

素人がアレンジを加えると失敗する理由がよくわかったぜ

来週は何作るか?
いやまずはスキルのためと言う名目でラーメンでよくね?
ぶっちゃけ他のレシピを開拓するほどの意欲はない・・・
てか先週の失敗がトラウマだ・・