一つ目の店
一回戦目健闘×○×
チャリ握られてハンドが微妙になる→サレ
相手ターン鳥主でスタート次点でデストロで相手サレ
モンスで6ターン粘るも大災害お触れハリケーン1枚も引かず相手が馬鹿なことをすることを祈り動くさすがにプレミはしてくれない・・・

はじめのじゃんけん勝ってれば先行SQDで次ターン鳥主の自信あったのに・・・
最後のはちゃんとしたプレイングだったのに7枚入ってるのを1枚も引かずとか終わってる・・

2つめの店はもう届かないからパス。代わりにだれかプレマもらってくれ・・・

何も間違えていないはずなのに負けるという残念な結果に
しかもコピーデッキっぽいのに負けるという残念感

やっぱし昨日のがでかかった・・・

なんか疲れたわ・・・・