よく行くお店に行って来たこの後惨劇が待っているとも知らずに・・・

あれは今日の2時ごろのことだった。

予約していたマドマギの値段がすごいことになってた。・・・

まあこれは店員Aさんの
[一応値段上がるかもしれないし値段は知らんけどとりあえず予約っていうことにしておくってのはどう?]という大変ご迷惑でイラッとくる発言のフラグをしっかり回収してしまったと言うことだろう

はっきり言わせてもらうぜお前の給料に関係ないんだからそんな迷惑な発言するなよ!

まあ店員としては立派な一面でもあるからそこはがまんするしまあ仕方ないとあきらめよう。
まあ買わなかったし

その後大会受け付けを頼むと店員Bさんに[予約枠もうないです]!!!

先週前日予約で余裕の1人目だったのに!!

まあこれも自分がちゃんと予約せずにたかをくくっていたからだ仕方がない。・・・

その後当日枠に受付デレナイ可能性一応ありますよ。といわれる。まあ予想してたし普通に流す

その後プレイヤと今日は不幸だよ。こんなの絶対おかしいよ!と話し合う

その後なんか名前呼ばれる↓

[店員オーバーです]!!!!え?俺だけ・・・だと

T店で大会するときの店員オーバーのとき呼ばれなかったことがない・・

あの店員Aがいるときは

もちろん操作なんてしてないよね。当然だよね。やってたらもう許せないよ・・・絶対に許さないよ


心あたりがある店員さんなんていないと信じてるよ

店員さんの自意識過剰乙って言葉まってるよ

今日はもう疲れた・・・

シャークさんばりにイラッときてたら疲れるのは当たり前か

あと7戦店二つ行かなくちゃいけないんだけど・・・
明日最後なのに・・・

一応予定立てたけど

12時某店
2回かって3回目は開幕サレ×2

2時某店
スイスで4戦

上の店が電話通じない・・・閉店前日は大会ないってことなのかな?

これプレマもらえなかったら結構ショックだよね

ついでにわざと自分の公認カード抜いてたら面と向かって氏ねって言っちゃいそうだよね

相手が店員だからいえないのは分かるけどさ・・・

最近レジ待ってても店員さん来てくれないことまれでなくよくあるんだよね。

気のせいだよね

ほんとに自意識過剰乙って言葉待ってるよ

なんかみてて変な心の声が聞こえた方気のせいです疲れているんです気にしないでください

最後に見苦しくてごめん

明日のレポももし前の店で出れたら書くよ

書かなかったら察してください・・・・・