アニメで小鳥がNTRフラグをマジシャン野郎に立ててる気がしてならない今日この頃

日曜の大会 SQDデッキ

一回戦目シード

二回戦目ドラグ○××
ロードと鳥主で余裕でした
クロウ聖杯じゃなくてライオウだと?ドラグなのに?
ここは言い訳させてくださいライコウと調律師の陰謀ふせてエンドしたら
ハンドにスケゴあるの忘れてた
てか気がつかなかった起きて1時間だったけど言い分けにならない・・・・てかしたくないわ
で返しに精神操作からトラドラワン切る・・・・orz

遊馬ごめんおまえプレイング屑だろ遊星見習えとか思って・・・・

次は絶対ちゃんと睡眠とってまともなプレイングするのをデッキに誓うわ・・・

8戦?9戦?
6勝2敗1シード

後二回のチャンスをものにしないといけないというね・・・・

はぁ・・・


ついでに№83出たら蛙ももっかい作り直す
一応もうレシピはあるからあとは83くらい
てかダメスリーブもってこいよ・・・

とりあえずあと安心できるよう7戦目指すわ・・・・

模試で2週間つぶれたの痛いわ・・・