もう29日 | ayakashineeさんのブログ

ayakashineeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


なんかずいぶんと更新あいてしまって…


今思うと忙しかったんだなー



たぶん笑


もう1月が終わりますね!


2月になりますね!


2月は楽しみいっぱい(*´∇`*)



受験だからお休み期間やら完全下校やら!


とりあえず14日は友達家でパーティー!



10時集合とかww

暇人でしかないwww


お世話になりますm(._.)m



今年なに作ろっかな~


スノーボールやらちんすこうやら簡単なのは作れる!



ケーキとか作れるようになりたいよね( ̄▽ ̄)ww


あ、


チョコレートケーキ作りたい!


てか食べたい!笑




いつか練習しなくちゃ←


ぶっつけ本番で持っていくか?



とりあえず作ってみたいもの!



・ガトーショコラ
・チョコレートケーキ
・ブラウニー
・トリュフ
・クッキー

あ、チョコばっかww


まぁバレンタインだもんね!




がんばりまーす\(^o^)/