言いたいことはね、 | ayakashineeさんのブログ

ayakashineeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
30!30!
 
 
 
今日は30日だ!
 
 
 
あしたは大晦日!
 
あさっては元旦!
 
 
もう2012年突入だね
 
 
あっという間に2011年が終わる
 
 
 
 
特別何を頑張ったとかないけど…
怪我もなく健康に過ごせたのがなによりだよね!
 
 
 
しぶいな、自分。笑
 
 
 
 
 
 
そういえばね、昨日今日いとこ来てたの!
 
 
語ったりwiiしたり…
決して外に出たりしなかったww
 
 
 
 
 
THE インドア!
 
 
 
 
ぬくぬく。
ayakashineeさんのブログ-111230_170449.jpg
 
あったまってたよ。
 
 
 
あ、ちなみに愛犬ですww
 
 
 
いとこっていーよね
 
年近いしなんでも言えるし。
 
 
 
 
 
 
そして今もっともホットなニュース!
 
 
 
 
mixiの
 
 
 
コメント欄!
 
 
 
男女関係なくチャット状態←
 
 
 
つっても女子ふたりだけ(笑)
 
アネキがんばってます(笑)
 
 
 
このおかげで男テニと女テニの仲が良くなったような。
 
 
 
 
一年のときやばかったもんな。
 
 
 
喧嘩状態だよ。
 
 
でもまあいい思い出ね!
 
 
 
 
 
 
なんか書きたいことたくさんあって話ごっちゃで申し訳ない~
 
 
 
 
 
とにかく!
今言いたいことは!
 
 
 
 
最近やっと冗談言えるようになったってこと!
 
 
 
突然でごめんなさい(笑)
 
 
 
 
じゃ大晦日更新できるか分からないんで…
 
 
 
 
よいお年を!
 
 
 
あんにょん