解放! | ayakashineeさんのブログ

ayakashineeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テストという魔物から解放されましたー。



無事なはずだよー。



来週にはテスト返却ですよー♪(´▽`)


もう結果はでてるんだから、
素直に受け止めようじゃないの。




さてはて

今日は部活でござんした



でも昨日の雨でコートが
使えないためトレーニングしやした!




15分2セットの氷おに(笑)



あ、

氷おになんてトレーニングなのか?


って思っちゃったでしょ。




なめないほうがいーよ!!!!




あれみんなガチなんだから!!!



もうね、
全力で走りすぎて疲れた(´ε`)




からのボレーボレー。


何分間かやって部活終了!





そして部室掃除!←



砂やらゴミやらやばかったww




あれは掃除して正解でした。


ござとかもちゃんと拭いたしね←

必死で拭いた(笑)
掃除するなら徹底的に極めるタイプだと気づいた( ̄▽ ̄)



でもなんか掃除し終わってすんごい気分よかった!!!





晴れ晴れしたかんじ(^^)



これでよい年迎えられそう。




今年も濃い一年だったなぁ


来年もまだまだ頑張ります!!








あ!
今日皆既月食だよ!




まじすんごい楽しみよー

今日このために仮眠とったぐらいだからねwwケケケ



夜更かしできる準備満タン。



暖かくして見るしかないっしょ←






明日は午後練ですます。



きっとコート整備から始まります。




では皆既月食見てねー(宣伝)




あんにょん