真っ只中!! | ayakashineeさんのブログ

ayakashineeさんのブログ

ブログの説明を入力します。



そうです。




テスト真っ只中です。




明日はライティングでしてね、


明後日は現代文ですよ





個人的に現代文一番やばい




あ、うそ。



一番じゃないww笑




だってさ現文とかって対策のしよーがないじゃん。




ってゆー言い訳(´・ω・`)笑





ただ漢字の読み書きと意味は完璧にしなあかんねww


唯一点数とれるとこだし。






そういやね


初日の数学死んだ←




あんなにできないとは思わなかった(泣)


なんでーなんでー



できなすぎてショック尋常じゃないんですね、実際。





まぁもう終わったことは忘れ…よう


うん。そうしよ。






いやーでもさでもさ、
明後日でテストおわりだよー



大会はじまるやーん


うが(-△-)



金曜日から部活やーん



萎え萎え~




でもあと少ししかないんだし頑張るしか!!




そしてそして、
金曜日になったらメール解禁となりますね!




一週間以上経ったんだな~


なんだか時はすすむのが早いものですね。




え!


あと9日じゃん!

うっそーん



はやいはやいはやいはやい


それははやすぎる



うち頑張ったんだな。


って毎月思い出すんだろうなぁ(笑)





うん。
いい思い出だ。



そしてこれを機に、



人間やればできる



ということを再確認いたしました。



うちの教訓にしちゃおっかな←



教訓?抱負?


まぁそんなかんじのものでww





じゃ明日のために寝る。

人間寝て頭の中整理されるらしいしね。



寝てしっかり頭のタンスに収納しようじゃないの!え




あんにょん