ついに私もりあ(ry!← | ayakashineeさんのブログ

ayakashineeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも


お久しぶりでやんす。

つっても3日放置ぐらい?



最近いろいろあったのよ。
あ、けっこうここ大事。



16日から更新してなかったじゃない?


16日。


とても意味のある日になりました。




私、頑張りました。



そうですそうです。
こんなチキンな私が告白したんですよ!←


いやー恥ずかしい(//∇//)



とりあえず、言うまでもない。


緊張はんぱないね!
心臓止まるかと思うね!
心臓縮むと思ったね!



でもこれは言う前までのお話。




実際電話してるときはまーったくだったww


言わなきゃ言わなきゃっていう焦燥よりも、
声聞いて安心したと言うかww



なんかわかんないけど、
素直に自分の気持ち言えたかな。
それだけで満足でした。




そうして、晴れてりあryに…



協力してくれたみんなありがとう





さてさて、この話はおわり。




明日は友達わが家に来るよー。


勉強会とか言う名の語りww
きっと語りなはずw



さぁさぁ語り尽くそう!←




んじゃテストも近いことだし勉強でもできればするw笑



あんにょん