鋭意稽古中 | 少年夢魔ドリームのブログ:Devil's✡Life

少年夢魔ドリームのブログ:Devil's✡Life

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
劇団オリジナルキャラクターのブログです


やあみんな。
最近世間はまた慌ただしくなっているけれど変わりはないかな?

連休中は通勤時間の電車の本数を減らすとかの話も出ているらしいから、GW中もお仕事に行く方は注意しなければいけないね。


そうそう。今日のブログはタイトルの通り、土蜘蛛の稽古場から素敵な写真を頂いたんだ!
それがこちら!



この写真だけでも稽古場の雰囲気の良さが伝わって来るよね😊

近代能楽集第五弾となる土蜘蛛を皆さんにお届けする為に出演者みんなが取れるだけの対策をして、誠心誠意稽古に臨んでくれているんだ。
もし叶うなら、そんな土蜘蛛メンバーの姿を生で観て欲しい。

観たいと思ってくれた人は是非、以下のURLから予約をしてくれたら嬉しいな…

https://www.quartet-online.net/ticket/kindai5