いやあ

日本で1番面白い芸人は

サンドウィッチマンだよね

まあ僕が勝手にそう思ってるだけなんですが

TikTokでたくさんサンドウィッチマンの動画みたよ

面白くて面白くて

僕の変な笑い方が炸裂です

最近面白かったのが葬儀屋のコントです


ポイントカード作りますか?

葬儀屋でポイントカード!

1年間有効で20ポイント貯めますと

20ポイント!1年で身内が20人死ぬってことだよ呪われてるだろ!


手な具合で伊達さんと富澤さんのかけあいが絶妙なんです

テンポがいいんですよね

身内が20人死ぬってよく思いついたよね

サンドウィッチマンは天才だと思うよ

今日もTikTokをあさる日々が続きます😉

読んでくださりありがとうございました🙇