僕って人の体験してなさそうなこと結構してるんですよね

何かって言うと車に轢かれたことあります

なんと兄と兄弟揃ってです

普通の二車線の道路で、信号待ちの車列が出来てたんですよ

その車と車の間を抜けて反対側に行こうとしたんです

そしたら車が来ちゃって(笑)

兄は右足を骨折しました

でも僕は無傷でした

この差は何なんだろうっていまでも不思議に思いますね

なんかケツが痛かったってことは覚えてます

それ以外はほとんど記憶にないですね

轢かれた影響だとおもいますが、今道路を普通に歩いてるときに異常に車に神経質になるんです

前方から車が走ってきたら、ぶつからないように避けたり

後ろから車のくる音が聞こえたら直ぐに後ろを確認して避けたり

恐怖が染み込んでますねぇ

人は痛い思いをすれば学習するんです

僕も1つ賢くなれたでしょう

よかったね