雪やこんこん | 赤い糸が導く先に。

赤い糸が導く先に。

あやかし緋扇の小説を書きます!
誤字脱字ありますが、よろしくお願いします!
そして日常。

最近はハリーポッターにハマりまして、
こちらも二次小説書いてます。




雪降りました。


【1日目】





【2日目】




2日目は半端ない!!

ってことで雪だるまをせっせと妹達と作りました!





中々上出来よ♡

人参までぶっさし...
いらなくなったマフラーまで巻きました。


受験生なにやってんだ...

今日も塾ですけど、雪なので休みたい...
明日テストだけど今日の塾関係ないんだよね...笑笑


風邪ひかないようにお過ごし下さい(^O^)!
(誰目線...笑)

私が1番風邪ひいたら駄目なんだけどね!😷