語学堂を卒業しまして初めての平日。

朝は旦那さんと一緒に7:30に起きて

ベットでダラダラして朝ごはんにシリアル食べて

Youtube見て眠くなったからお昼寝して

大好きなポテチを食べながら更新中です(笑)

 

修了式が終わった金曜日。

1週間続くチクチクが気になったので急遽病院へ。

 

いつもの先生にちょっとチクチク痛くてとつたえると

たぶん子宮が大きくなっている痛みだと思うけど

エコーで見てみるねーっと!

やったー!サランイに会えるドキドキ

 

子宮頚官長の長さも問題なし、

婦人科系の問題もなし

サランイも元気満々で

心音聞こうとすると飛んで逃げ回って全く聞かせてくれず

先生も「おーおーおーおー」言いながらサランイを追い掛け回す(笑)

 

背骨もきれいに発達し

頭の大きさは14w6d並み、太ももの骨は13w6d並み。

 

え、、、、、、頭でっかちの短足、、、、、、、、

旦那さんやん!!!!!!!!!!!!

じっとしない性格、、、、、、、、、、、、、、、、

旦那さんの小さいときのエピソードそっくり!!!

 

先が思いやられるわ、、、、、、と思っていると

旦那さん隣でめっちゃ嬉しそうに

俺とそっくりやん!!って(笑)

 

そしてお股パッカーンしていたので

性別も見てみましたがその話になる前から

しっかりくっきりゾウらしきものが。(笑)

 

先生はまだわからないんでねまた2週間後みましょうねで

終わりました(笑)

チクチク痛は予定以上の速さで大きくなることによる

チクチク痛だと判明し聞いてからはチクチクしてもやさしくさすれるようになりました!

薬も対処法もないということで終了。

 

旦那さんは男の子だからみんなに報告しようと

大騒ぎ!!!サッカーできるって大騒ぎ!!!!

 

さー2週間後どうなるでしょうねー?????