夜景を見たいため再度旧市街に向かいました。

2階席がないか探していると、ちょうどベトナム料理店のおじさんが声かけしてきたため入店してみました。

見晴らしがいいおねがい


パパイヤジュース


生春巻き


牛肉のフォーです。全て美味しかったのでもっと頼めば良かったかな。。3つで18万ドン(約1000円ちょっと)でした。物価が安くてびっくり。

お隣の日本人の女の子が話しかけてくれたので、楽しく会話できました。

その後、灯籠のおばちゃんから2万ドン(約120円)で灯籠を買い竹の棒で流しました。

また、ボートも記念に乗ってみました!







夜のホイアンは楽しげでロマンチックでした。

忘れられない思い出になった1日でした。