今日はいいお天気だったので、日比谷ミッドタウンで草彅剛の碁盤切りを鑑賞しましたニコニコ

せっかくの機会なので、プレミアラグジュアリーシートにしました。(ボックスシートは体験したことがあるので)

プレミアラグジュアリーシートは、今回私だけで両サイドに人がいなかったです。前後遮るものがなく他のお客さんが全く視界に入らないです。

あと、リクライニングができるのと、シートがふわふわなので気持ちいいです音譜ノンストレスなので、リラックスして見たい時にオススメです。

映画は、よく出来ていて楽しかったです。


そのあと、みなとみらいのカハラホテルリゾート横浜に行きました。ブティックでココナッツクッキーをオススメされたのと、期間限定のハンドタオルが可愛く購入しましたビックリマーク

14階のラウンジへ


キラキラしてかわいい


クラシックシンパンケーキにしましたビックリマーク




ハワイの音楽が流れていて素敵すぎました目