今日は日帰りで名古屋に遊びに行くことにしました!名古屋は約10年ぶりです。

始発の電車に乗って東京駅から新幹線🚄に乗りました。到着してすぐ、小倉トーストが食べたいと思い名古屋駅近くのリヨンに行きました。



カフェラテにしました。


その後、熱田神宮へ行き散策してきました。
お天気は涼しくて良かったです。
その後、レゴランド・ジャパンへ






おさるさんがかわいい

日本の建築物がたくさんレゴで再現されていました。
















シーライフもセットでしたので、訪問したら想像以上に綺麗で良かった!

シーライフの係員のおにいさんがとても優しかった!

ヒトデも触ってみました。ザラザラしていてびっくり🫢