続き | バンバンジーポキポキポッキー幸子だよよよ

続き

最初はすごく気まずかった…

でも日がたつにつれだんだん話せる仲になっていった…

多分それが悪かったんだろう。あの時あれ以上にならなかったら…絶対今の道が変わってて人を恨むこと無かったんだろう…


中学3年A君に告られる…
あのときはやっぱ好きだったみたいで普通にOKをだして付き合い始めた。


でもこれが問題だった…

A君とは2ヶ月くらいしか付き合ってないのにすごい深い関係になってお互い嫌いあって終わった…


A君と約束したことA君「俺からは絶対別れない」自分「ぅちからも絶対わかれないよ」
でもこの約束なんて所詮2ヶ月……


この頃から自分は人なんてど-でもよくなったと思う。


あんな約束したのに別れた理由…

自分はその頃父のケータイを借りてMailしていた。しかし頭が悪すぎるからッて言うんでケータイ禁止になった…しかも夏休み中…



そして夏休み明け…友達S君とY君から聞いた話…A君は連絡できなからと「二股しようかな?」と言ったらしい…

冗談でも許せなかった…

その夜…


自分はMailしてみることにした…
自分「二股したいん?」A君「なんで-?」自分「A君から聞かなくても友達から全部聞いてるんだよ?」
A君「ふ-ん?」否定しなかった…自分「最悪」A君「あっそ」自分「別れて」A君「うん」

って感じのMailで別れてしまった…
その後は険悪な仲になってしまった。
委員会が一緒だったけど仕事なんてまったくしなかった…できるだけ関わりたくなかった…

でもねその後すごい後悔したんだよ?一番いろいろあった彼氏だったんだから忘れるわけいかないよ…
だからね今でも貰ったもの捨てれずに今でもずっと持ってるんだよ……


でもその後も友達の紹介でY君と知り合った。
Y君は中ボラでも一緒だった。そして告られた-。中学3年。約1ヶ月の付き合い。

でも放置に耐えられなくなって別れた。


だから思い出も何もない。


そして最後友達と楽しく過ごした。

そして後期の受験。

終わったあとに久しぶりにY君からMailが来た。
また告られたんだった…。

でも懲りずに付き合っちゃうのが自分。

やっぱりだめだな-ッて思った…。

でも学校一緒になるし楽しい高校生活が始まると思ッて付き合っちゃったんだ…軽くてごめんなさい。
そしてまた別れ。