夜勤明け✯ | 田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎の介護士あーさんの気の向くままに綴るブログ
アニメ、声優大好きな腐女子ブログです(● ´ エ ` ●)











こんにちは!




いつも見ていただきありがとうございます(@♡▽♡@)








久々の更新ですが、
本日は
夜勤明けでございます(›´ω`‹ )







お薬の調整とかして
夜勤ができるようになりました.゚+.(´∀`*).+゚.



まだまだ慣れない一人夜勤……
精神的に疲れます:(´◦ω◦`):






夜勤明け、自分へのご褒美はマックです✩



今日はフィレオフィッシュ٩(ˊᗜˋ*)و
あーんど!チキンマックナゲット!


{A0DBC353-47D9-48B5-A0E3-212AA312E274}






夜勤明けからの明日は遅番です……(›´ω`‹ )

今週何気に5連勤なのです(^ω^;);););)





明日頑張れば20日は休みなので
それだけを楽しみにしています←w






夜勤中ずっとメイクしていたので
肌を労わろうとフェイスパック中……


{A85F613B-BE8A-4D59-B7BA-A263E19AD034}





染み渡るぅ〜(><)



冷蔵庫で冷やして使うのが大好きです(笑)





皆さんのオススメのスキンケア方法は何でしょうか?|´-`)チラッ





最後まで読んでいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


オフショル&ベア6wayフリルトップス■10名様モニター募集

超極薄!サロン使用フェイスマスクを10名様にモニタープレゼントします!

【ハイム化粧品】沖縄の海の恵みでスッキリつるっつる!クレイパック40名募集♪