連勤終わり! | 田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎の介護士あーさんの気の向くままに綴るブログ
アニメ、声優大好きな腐女子ブログです(● ´ エ ` ●)








こんばんは!!!



いつも読んでいただきありがとうございます(*`・ω・)ゞ









今日は5連勤最終日!




朝から甘い物を摂取しました(●´ω`●)

こちらもパケ買いです(笑)

{A30066C3-CAAA-4F26-9D3F-DD5D5C821CF5}






そしてそして!
入浴介助頑張りました( ´•д•` )💦




冬でも入浴介助してる最中は暑いです……


とりあえず連勤+早番+入浴介助のトリプルパンチでへろへろです(笑)




今日の夜はご褒美にラーメン行こうと思います(*´д`*)ハァハァ


{AF18E273-7E04-4990-B095-D9CD540C1A2A}




明日は休みなのでゆっくり過ごします((o(。・ω・。)o))



最後まで読んでいただきありがとうございました!