北海道旅行(2012年GW)3日目 | はなはなで、ございま~す。

はなはなで、ございま~す。

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに、2人の子供達の成長の様子を見せたいとブログを立ち上げたはいいけど、、、
家事に育児に仕事に忙しく、復職以降ほとんど更新出来ず…。もう一度仕切り直して、こちらで頑張ってみよう。目指せ!週一更新★

さあ、今日は北海道最終日。

新千歳空港から帰るので、どちらにしても札幌方面に移動しないといけないけど…。


今回の北海道旅行はお天気に恵まれなかったようで、外は相変わらずの豪雨。

子供達とどうするか相談したところ、どうしてもまた波のプールに入りたいとのこと。


パパとママは「え~っ???」と思ったけど、雨の中お出掛けしても確かにきついし、

子供達がそんなに希望するなら、、、と、2日連続プールに決定!!!



とその前に、朝ご飯、朝ご飯。

メロンはなかったけど、とっても美味しいレストラン「hal-ハル」で朝食ビュッフェ。


はなはなで、ございま~す。 いっぱい食べてま~す!


はなはなで、ございま~す。 こちらも…。食べ過ぎました~!


はなはなで、ございま~す。 かわいい木の動物達とカメラ

はなはなで、ございま~す。 シカさん、立派~~~!しか

はなはなで、ございま~す。 こちらはかわいいウサギさんウサギ

レストランとホテルのお部屋を結ぶ通路に、木で出来た置き物がた~くさんありました。


朝食後、いったんチェックアウトしてから、車で 『ミナミナビーチ』 (波のプール)に移動。

またまた800円でいろいろな浮き輪をとっかえひっかえ借りて、昨日も同じことをしたとは

思えないぐらい、子供達、満喫していました。(^_^;)



今回、帰りの便は、新千歳発をとっていたので、パパはこれから長い運転が…。車

プールで思いっきり遊び、あったか~いお風呂温泉に入って癒された後は、、、

当然、爆睡の子供達。ぐぅぐぅ


まっすぐで単調な北海道の道路。それも、豪雨の中。 パパ、運転お疲れさまでした。


やっと到着した新千歳空港にて。

空港内の 『ラーメン道場』 で、美味しいラーメンラーメンとビールビール


はなはなで、ございま~す。 さいこ~~~~ドキドキ


はなはなで、ございま~す。 豚丼のお店の前で…。


このお店で食べていないのですが…。(^_^;)

空港内には、美味しそうなお店がたくさんありました。

昨年は、帯広入り→帯広出 だったけど、新千歳空港の方がいろいろあって楽しいかも~!


機内では、なぜか?キャビンアテンダントさんが、キティちゃんの大きなぬいぐるみを持って

「一緒に写真撮りませんか?」と言いながら回っていました。


はなはなで、ございま~す。 もちろん撮らせて頂きました。

はなはなで、ございま~す。 涼ちゃんより大きい!!!良かったね♪


北海道-羽田のJAL便は、毎回、子供に対するサービスがとってもいい気がする…。

特典航空券で、タダなんだけど。。。(^_^;)  ほんとお得だ~!


GWの北海道旅行。ちょっとお天気には恵まれず、プールに入りに行っただけのような感じ

でしたが、まあ、子供達がものすご~く楽しそうだったから良かったかな。


『雲海テラス』もやってなかったし、、、また近いうち、リベンジしようね~!!!