北海道旅行(2012年GW)1日目 | はなはなで、ございま~す。

はなはなで、ございま~す。

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに、2人の子供達の成長の様子を見せたいとブログを立ち上げたはいいけど、、、
家事に育児に仕事に忙しく、復職以降ほとんど更新出来ず…。もう一度仕切り直して、こちらで頑張ってみよう。目指せ!週一更新★


はなはなで、ございま~す。


今日は、彩ちゃんの学校の離任式でしたが、、、ちょっとお休みさせてもらって、

家族で、2泊3日の北海道旅行に…。


我が家にしては珍しく、朝早い便(8:15羽田発→帯広行き)だった上に、GWで

羽田空港の駐車場予約が出来ず、乗り遅れては大変あせるとばかり、6時過ぎに出発。

  (…の予定が、案の定、少し出遅れましたが…。汗


でも、7時前に空港に着いたので、駐車場は全く問題なく停められました。

昨年の北海道旅行の時は、ほんと焦ったからなあ。。。(→コチラ


無事、帯広に到着。 トヨタレンタカーで予約していた車に乗り込み、まずは腹ごしらえ。

帯広名物 『豚丼』 目指して車を走らせました。


はなはなで、ございま~す。 炭火で焼かれていて美味しいグッド!


ちなみに、今回の車はこれ右下矢印


はなはなで、ございま~す。 アクア。初ハイブリッド!


静か~!快適です。


お腹がいっぱいになったら、目指すは、、、


はなはなで、ございま~す。 おびひろ動物園 しし座


北海道行きが決まってから、いろいろ調べたのですが、まずは帯広空港からそんなに遠くない

この動物園に行こうと決めていました。


入ってすぐが遊園地。ジェットコースター

子供達、動物さんを見る前に、完全に、ここで引っ掛かりました。(^_^;)


はなはなで、ございま~す。 観覧車観覧車の中。

はなはなで、ございま~す。 いい景色~音譜

はなはなで、ございま~す。 彩ちゃん、ひとりでトライ!


はなはなで、ございま~す。 こわくないのかなあ???


はなはなで、ございま~す。 たまには4人でニコニコ


ミニ遊園地を満喫した後は、、、


はなはなで、ございま~す。 やっぱりふれあい系ウサギ


はなはなで、ございま~す。 さすが、北海道!白クマ足あと


はなはなで、ございま~す。 キリンさんもいましたグッド!


朝はやい出発だったにも関わらず、子供達、動物園(&遊園地)を堪能しました~音譜


はなはなで、ございま~す。 楽しかったねラブラブ


閉園時間ぎりぎりまでねばってから、一路、本日の宿「トマムリゾート 」へ…DASH!


夕飯は、昨年7月に来た時に大好きなメロンがあった「レストラン hal-ハル」と

決めていたのですが、残念ながらこの季節はやっておらず…。


ならば、、、と、チョコレートファウンテンのある、「ニニヌプリ」で食べることにしました。


はなはなで、ございま~す。 これが最高にひひ


はなはなで、ございま~す。 ご馳走様でした~~~!


さあ、明日は何をしようかな???