2月27日 | 11月15日
お兄ちゃんは小さい頃から、お腹が弱く、毎日出るけど、半分は下痢。4月から山口に行くのでその前にちゃんと診てもらおうと大きな病院へ💉問診の後、先生が血液検査🅰と胃カメラをして安心しましょうか⁉️と、本人も同意して14歳にして胃カメラ検査。口に麻酔をしてやった。カメラが胃に入るとゲップが出るらしく、えずいていた。先生や看護師さんに支えられてどうにか終わった。結果、カメラも、🅰血液検査も異常なし。良かった。胃の動き迄はわからないが、命に関わる事はなくて良かった。帰り、近くの百貨店の友の会に入っているので、ご飯食べて帰った。朝から何も食べてなかったのですごい量の昼ご飯に、びっくりだよね~