2月24日 | 11月15日
我が家のくぅ~ちゃん🐕は何でも食べる。食べさせている訳ではなく、台所にちょっと置いてただけなのに、ジャンプして食べてしまう😺この前、ガストの冷食ハンバーグ5個入りを頼んだ。私と下の子は残念会🍻に行ったので、お兄ちゃんに焼いて食べなさいと流しの上に出して出かけた。お兄ちゃんから📲電話『くぅ~が大変💦いっぱいゲロ⤵️ってる』お兄ちゃん曰く、ハンバーグみたいな色してるって、お兄ちゃんに流しの上に出してたハンバーグ食べた⁉️と聞くと、いや~なかった💧💧💧って、じゃ間違いなく冷食ハンバーグ5個食べたなぁ~。家に帰るとゲロったままに💢見たら、100%ハンバーグ、食べて、そのままゲロってる。前はキャベツ半分食べたり、芋もち全部食べたり、油断もスキもない。本当に困ったものだ💧余りにも口の周りが汚いのと臭いので、今日は一緒にお風呂入りました♨️