2月12日 | 11月15日
今日は仕事終わって、急用で出かけた🚗いつもなら、45分位で着くのに、帰宅時間と重なって、混んでる混んでる🚗🚗🚗ようやく、目的地に着いたのは良いけど、バタバタしてて忘れ物💧💧💧忘れ物は今に始まった事ではない。小さい頃からよく忘れ物する子だった。鳥ではないが、三歩歩くと忘れてしまう💦社会人になって、それではやって行けないとわかり、メモしたり、準備も前日必ずするし、旅行なんて時は1週間前からするようになった。今、その血を引き継いでしまったのがお兄ちゃん😨お母さん苦労したから、前準備してと言ってもやらない💢自分に似てると思うと余計腹立つ💢今言っても無理かなぁ⤵️社会人になったら変わってくれると信じよう