1月24日 | 11月15日
南国なのに、20センチ以上の雪☃️嫁に来て初めての事。出たくなかったが、予定してた所に、もう一家族から、『チェーン買って付けたから行きませんか⁉️』よし行こう🚕山になる程雪☃️がすごい。チェーン付けてるのにスリップ。無理して登ったら、チェーンが壊れた⤵️⤵️⤵️仕方なくゆっくり目的地迄、用事済ませて帰りはお世話になった人の車🚗で駅迄送ってもらった。だってJR動いてたもん。着いたら、トラブルで運休😨😨😨タクシー乗り場は行列。待った待ったよ3時間半、やっと家に着いたのはもう直ぐ明日になる時間だった。まさか、南国で雪☃️の為にタクシー待つなんて💧💧💧テレビの世界だと思ってた。