毎晩毎晩、嬉しそうに飲むよね(笑)水なしで。




うちの子は1歳頃まではお湯に溶かして飲んでいましたが、最近はそのまま飲むと美味しいらしく、水なしで飲みたいと言っています^_^

Xiangでもお取り扱いございます!
遠方の方や、なかなか買いに行く時間がない、すでに風邪ひいて外に出られないかたには、ご配送も行なっておりますので、こちらにご連絡頂ければ幸いです^_^


なんとか、風邪をひかずにこの冬を乗り切りたいですね!

皆さまも暖かくして、お過ごし下さいね!!


#今の時期は絶対みんなに飲んで欲しい漢方

#インフルエンザ対策 

#風邪対策

#板藍茶 

#漢方 

#Xiang でもお取り扱いございます

#配送も承ります

#美味しい漢方

#子供のインフルエンザ対策

#自分で用意

#ソファーに寝転んで口を開けて待ってる(笑)

#漢方女子