{6CD9290F-659D-4CED-8DEC-46404C76CE57}

Xiangのトリートメントを受けてみたいけど、2時間で30240円はなかなか気軽に受けられないと思います。確かに、中医アロマトリートメントは普通のアロママッサージなどに比べて、とても高額なトリートメントだと思います。
{682E5DCB-053B-4651-A243-78C1EFB5FB92}

{D3719CCB-9C9E-4EB6-ABCD-ED2B46BC80E5}

{42533BA4-7561-4A6B-9FEB-EA3AD8826EC1}


ただ、必ず皆さんに満足していただけるトリートメントになっております。

なぜなら、、、
完全にオーダーメイドのトリートメントだからです。
おひとりおひとりに合わせたトリートメントで、その時の状態に合った精油をブレンドするのはもちろん、経絡トリートメントの手法やストレッチなども組み合わせた、身体の声を聴きながら丁寧にマッサージしていきます。アフターケアの方法まで一緒に考えていくので、ご自宅でもいい状態をキープすることができます。

実は私も毎月自分メンテナンスのために、スタッフの中医アロマトリートメントを受けています。たっぷり2時間➕お昼寝10分。このおかげで元気に過ごしているだけでなく、ちょっとした変化に気づくことができます。

最近は私の本などを少しだけかじって、五行のトリートメントを行なっているサロンやホテルのスパも増えました。実際私もうちのサロンよりも高い施術料を払って行ってみたりします。…が、コンサルテーションがチェックシートだったり、きちんと体質診断できていなかったりするところばかりで、がっかりして帰ってくることもしばしば。。。

Xiangのスクールを卒業された生徒さん達は、本当に厳しい(笑)チェックを受けてセラピストになっていらっしゃるので、そんなことはありません😌私のように、東洋医学系のトリートメントを受けてがっかりされている方は是非、中医アロマセラピー協会認定の中医アロマセラピストの施術を受けてみてください✨✨

話はそれてしまいましたが😅💦

そんな訳で、気軽にお試ししていただける60分のコースを設定いたしましたので、お疲れのところを集中してほぐしたい方、お時間のない方は是非いらしてくださいね👍

しっかり体質診断して流しほぐしますよー👍👍👍👍

ご希望の方には、トリートメント後に漢方相談の上、漢方を処方させていただきます❤️

#中医アロマ #体質診断 #漢方 #漢方薬剤師 #Xiang #弁証 #アロマトリートメント