体調悪い日がすごく長かった…
辛かったな。
にんにく注射打ってプラセンタ打ったり
したけど全然よくならなくて。
しんどかった。

まだ本調子じゃないけど
ちょっと調子が良かったので
ホットヨガにいってきましたニコニコ
今日は、法子姉さんと一緒に照れ
↑↑(兄貴の元妻です)

法子姉さんは毎日ヨガに行ってるからか
体が引き締まって痩せていましたキラキラ
羨ましい〜!!


岩盤ホットヨガは
汗が凄い‼️
嫌なことしんどい事が全部
汗で流れ出たように感じた〜ルンルン

スッキリ!!


あぁ〜また行きたい‼️
また行きましょうルンルン

そうそう、法子姉さんにマスク貰った〜キラキラ
めっちゃ欲しかったマスク!

めっちゃ嬉しいラブラブ
ありがとうございますルンルン
1枚りおに速攻取られた(笑)


帰ってきてシャワー浴びてから
今度は美容院へルンルン
カラーしに行きましたキラキラ


ブリーチして
それから色入れたかったんだけど、
手入れも大変だしすぐ色落ちちゃう為
変更!
多分ヤンキーになっちゃう(笑)

色々どーするか話して、
ハイライトを全体に入れて明るくしよう
って事になりましたルンルン

出来上がりは最高に綺麗キラキラ
ブリーチしなくて良かったと
思ったくらい(笑)

ありがとうハート

帰ってきて、
たっくんに何が変わったのか
わからないって言われた…(笑)

これからわかるさ!

今日一日気分転換して
スッキリできたー!

夜はグッスリ寝れそうですzzz


明日から仕事また頑張る‼️