2年以上前から💉についての危険については、さんざんこのブログで書いてきた。

特に心血管系に疾患のある人は避けるべきだと自分の意見を書いてきた。

私の義父もブースター接種後に体調を崩し、病院に行ったら末期の肝臓がんが発見され、その後亡くなった被害者の一人だ。

いわゆるターボ癌というやつ。

これも書いてきた。

自分の主治医とのやりとりで、「あなたの考えで良い」と主治医に言われたことも書いてきた。

 

実際に、私のブログに訪問してくる人のほとんどは未接種者の変わり者だと思うが、

中には、会社の同調圧力に屈していやいやながら接種した人もいると思う。

そういう人はどうやったら解毒ができるのか、早急に情報収集すべきだ。

 

京都大学の福島名誉教授が厚労省を訴えた。

本来、トップニュースで伝えるべきことだが、日本のメディアや新聞はダンマリを決め込んでいる。

 

自分と家族の健康を守ることさえ、難しい時代になってきた。

次に健康面で注意を要するのは、

①インフルエンザ予防接種 コロナと同じメッセンジャーなんちゃらに中身が代わっていることもありえる。

②昆虫食 NTT東日本が昆虫食事業に参入することが報道されていたが、これは、SDGsバッチを付けたスーツを着たおじさんたちが、貧乏になっていく庶民に、食べろというメッセージだからね。

 

日本という国が、もし、株式会社であるならば、㈱日本の株の過半数は外国人投資家に保有されていて、今現在の岸田さんはじめとする役員はただの雇われ社長と取締役にすぎない。

 

日本で言えば国民、会社で言えば従業員だが、㈱日本の従業員のための経営なんてやる気はさらさらない。

外国人留学生が日本の宝と宣言している人たちは、もしかしたら、日本列島から日本人を駆逐する気かもしれない。

 

少子化が加速している。すでに若者の種と畑もあれの影響で枯れ果てているのかもしれない。

陰謀論ではない。

陰謀だ。共謀だ。

 

今の日本には日本の女性を白銀海岸から奴隷として連れ出した伴天連を追放した秀吉もいなければ、鎖国にした家康も家光もいない。

 

だから、自分の家族の安全は自分で守るしかない。

 

そのために必要なのは正しい情報なんだろうといつも思う。