最近、あそこの教会のニュースばかり。

 

あそこの党は昭和の妖怪の頃から、あそこの教会とどっぷりと関わってきたことや、

 

なんとか会議のことなどは、昔から言われていたことですよね。

 

なんか、ワタスのような情弱な大衆を特定の話題に引き付けようとしているように感じます。

 

ダビストック研究所がフル稼働しているような・・・。

 

ですが、ツイッターの今日のトレンドは・・・・ガーンガーンガーン

 

なんとこんな話題がトレンド入りするとは驚きです。

 

大衆の目覚めがはじまっているようです。

 

 

 

#なんちゃら後遺症 

 

#なんとかは茶番

 

 

 

 

あそこの教会ニュース自体がスピン報道なのかもしれません。

 

 

 

急速に希薄化したニュースもあわせて見ていくと、

 

なんとかルームの話とか・・・・

 

日本版エプスタインと言われているようなので、

 

著名人は神経質になっていました。

 

 

 

 

 

それと、ウクライナ情勢や元コメディアン大統領の話題もテレビ画面から消えてきました。

 

この辺りも注意しましょう。

 

 

 

 

 

それと改憲かな・・・。

水面下でどんどん進んでいるのかもしれない・・・。

 

 

 

情弱ジジイの頭では分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

楽しい歌でも聞いて、笑ってスッキリしようかと思います。