トランプとマスクの関係はどうなっているのでしょう?

 

頭が悪すぎてちゃんと整理できない、情弱ジジイです。

 

 

 

イーロン・マスクがホワイトハウスにやってきて、長く走らない電気自動車でも、衝突する無人自動車でも、どこにも行けないロケット船でも、補助金がなければ価値がない。

 

彼の数々のプロジェクトに協力してほしいと頼んだし、トランプの大ファンで共和党員だった。私が彼に「ひざまずいて懇願しろ」と言えば 彼はそれを実行したことだろう。

 

今、イーロンはツイッターの混乱から抜け出すことに集中すべきだ。なぜなら、おそらく価値のないものに440億ドルの借りを作ることができるからだ。また、電気自動車の競争相手もたくさんいます。

 

追伸、なぜイーロンは何の報告もなくツイッターで1500万ドルの株式購入の壁を破ることが許されたのか?これは大変な違反行為だ! イーロン・マスクとジャック・ドーシー、楽しんできてくれ。

 

 

 

 

 

 

引続き、注視します。