ついつい細かいことが気になってしまう私の悪い癖・・・by 杉下右京

 

 

 

99.9%の庶民は前山剛久氏の社会的制裁を望んでいるような・・・・。

 

芸能ネタには無知なので、前山剛久氏については、どんな人物かもまったく知りませんが、彼は、芸能人としても、人間としても社会的に抹殺されてしまいました。

 

そこで、ちょっとだけアメブロ内でチェックしました。

 

そしたら、神田沙也加と前山剛久とコ〇ナ女王のあの人は繋がっている?という疑問符が・・・・びっくり

 

 

下記のブログを読んでいて、神田沙也加さんの交際相手の前山剛久氏はワタナベエンターテイメントの所属であることを知りました。

 

 

ワタナベエンターテイメントという芸能プロダクションの名前に少し引っ掛かりました。

 

情弱な主婦や老人をワイドショーで煽りまくった、専門家から芸能人になった、ワタナベエンターテイメント所属になったコ〇ナ女王の事務所じゃないかな?

 

芸能プロダクションの所属になったとたん、化粧や服装が派手になりましたね。どうも、名前が思い浮かびませんえーん

 

 

事務所として、前山氏個人として、電話内容を暴露した文春に対してなんらかの法的な措置を講じないのかなぁ?99.9 刑事専門弁護士ではないので、訴訟に関する手続きの詳細は分かりませんが、このまま黙っているのも不思議です。

 

前山氏はこれからの人生、どのように生きていけば良いのでしょうか。おカネも必要です(実家はお金持ちのようですが)。事務所と前山氏、文春ですでになんらかの手打ちがあったのでしょうか?

 

昔、これに似たような事件があったような・・・・・

 

芸能ネタが苦手で、ジジイになって記憶力も弱っているので、どうも思出すことができませんなぁ・・・・・。

 

個人的な妄想のメモです。お気になさらぬようにお願いしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルタの英字表記はDELTA。

オミクロンの英字表記はOMICRON。

この二つの単語のアルファベットを置き換えると

MEDIA CONTROL

になる。