気づいたらクリスマスが
もうすぐそこにまで迫ってきて
驚いてるきんだいちです😊


最近忘年会続きで
そろそろ1年が終わるんだなって
実感してます😌


12月に舞台があったからか
本当にいつの間にかでした(笑)

今年は沢山舞台に立てて
たくさんの初めましてがあり…
まあ1年を振り返るにはまだ早い気がするので
年末辺りにまた改めて書きたいと思います✨


さて、話を戻しますと
忘年会!

14日にしみくれさんの忘年会?的なのをやり、
17日に忘年会をやり、
18日に黄緑の境界線の忘年会で、
22日には保育園の頃からお世話になってる
幼なじみ家族と忘年会です(笑)


まあ最近配信が出来てないのは
忘年会もちょこっと理由に入ってます(笑)

でも本日21日の25時から
配信予定ですので
ぜひ楽しみにしていてください💗

はやくみなさんとお話したくて
うずうずしてます😍笑


配信する度に遅い時間だし
次の日もあるから
1時間目安でやろうかなって思ってるのに
毎回楽しすぎて気づけば2時間(笑)

こんなに楽しいなら
もっと前からやれば良かったなって
若干後悔してます😂


最近まではイベントは
あまり興味がなかったのですが
大先輩がやってるのを見たりしてると
やりたくなってきてます(笑)
なにかオススメのイベントがありましたら
ぜひ教えてください☺️

このこと今日の配信でも聞いてみようっと💗


なにが書きたかったのか
忘れちゃいましたが
結果的にshowroomの話になったので
たぶんshowroomについて書きたかったんだと
思うことにします😭笑


では、お会い出来る方は
また後ほど〜🙌✨








Twitterやってます
随時お知らせや毎日の気持ちを
書いてます🍒


よかったら見てみてください🐠



きんだいちでした😊