【オーダーボードのご紹介】店舗看板〜ももいろはんこ様〜 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル


 

本日はお店の看板ボードのご紹介ですびっくり

最近オーダーボードを載せていますが、

ブログにアップしていなかったボードがいくつかありますパステル


【オーダーボードのご注文については→コチラおはな


横浜で活動されている、

ももいろはんこ様 のチョークアートボードですびっくり



 

{902B3A0E-14B2-4541-9EF8-1CF740EBF96B:01}



ももいろはんこ様 が飼っていらっしゃる

ももちゃんが載っています初



ももいろはんこさんは、私が千葉に住んでいた頃に出会った

とっても仲良しの友人ですおはな

同じ会社に勤めていましたキラキラ


部署は違ったのですが、

とっても優しい友達で、いつもたくさん助けてくれましたびっくり


私が仕事で大変なとき、トイレで泣いていたら、

そのトイレまで駆けつけてくれて、

ぎゅっとハグをしてくれたこともありましたおはな


お昼はいつも一緒にご飯を食べていて、

色んな話をしていましたびっくり

本当に何でも話せる友達ですキラキラ



一昨年、退社するタイミングもたまたま一緒になって、

どこまで仲良しなの!?と周りの方達から言われましたキラキラ



そんな友達は、今は消しごむはんこの作家さんとして活動していて、

私はチョークアーティストとして仕事をしていますキラキラ

千葉にいるときは、一緒に活動をしたりしていて、

その時に作った、A&Mというアーティストグループに

2人で所属する形をとっています初



職場も住む場所も変わりましたが、

今でもとても仲良しで、いつも連絡をしていますおはな


今年、そのももいろはんこさんと一緒にコラボ作品を作る予定ですキラキラ

どんな風になるかな、

今から楽しみですっキラキラ 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ





アヤカリエチョークアート