【オーダーボードのご紹介】店舗看板 | 福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

福井・大分・愛媛のチョークアート*ayakarie chalkart*アヤカリエチョークアート*

チョークアートでお店の看板・ウェディングボード・インテリアボード、チョークアート雑貨を作っています(*^^*)

皆様こんにちは初

福井市を拠点に、
福井県内各地で活動しております、
アヤカリエチョークアートですキラキラ
実家のある大分県や愛媛県でも活動しておりますパステル



昨日はテレビで「ワールド・ウォーZ」が放送されていましたキラキラ

私はゾンビ映画が好きで、ゾンビ映画があると、

恐いもの見たさで見てしまいます初


「ワールド・ウォーZ」は、

映画館に観に行きましたキラキラ

この映画は走るゾンビだったので、ヒヤヒヤしてしまい、

叫ばないように、ずっと口を抑えて観ました汗


映画を観た後、本も買って読んだのですが、

原作本では、中国の奥地でウィルスに感染したのが最初となっていましたパステル

なんだか現実味があって、読んでいてとても怖かったです汗

犬の話も出てくるのですが、

それがとってもかわいそうで、泣きながら読みましたパステル


絶対に現実に起こっては欲しくないことです汗



現在、オーダーいただいているボードの制作をしておりますパステル



 おはなオーダーボードの流れについては→コチラおはな


本日は昨日に続いて、
昨年いただいたオーダーボードのご紹介ですびっくり



ご友人のお店の開店お祝いに

OPEN・CLOSE看板のオーダーをいただきました初



 

{0462EA12-A370-4F52-8015-357B3F5C22BD:01}



文字などは、お客様にご指定頂いて

どのようにするのかを決めていきましたびっくり



昨年、iPhoneが壊れてしまい、

写真が消えてしまったのですが、

片面の分だけは残っておりましたキラキラ


CLOSE→「おやすみ」という文字にしておりますリボン


オーダーいただきまして本当にありがとうございました初



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

**Facebookページ**

アヤカリエチョークアートFacebook



**インスタグラム**


アヤカリエチョークアートInstagram


作品や活動状況を載せておりますキラキラ

ぜひご覧くださいませ初


キラキラアヤカリエチョークアートお問い合わせ キラキラ





アヤカリエチョークアート